アニメ主題歌

久しぶりにキター(゜∀゜)ー!!!深夜枠とはまた。ジャニっぽくない時間帯ですが。アニメに合わせてだよね。ネオアンジェリークって、タイトルだけは聞いたような気がするけど、LOVE系だっけ?まあテゴマスが歌うんだからガッツリしたのが来るとは思ってないですけど…やっぱあれですかね、シングル出して落ち着いてからテゴマスみたいな。て事は夏前までNEWSはお休みかしら(ーωー)てかテゴマスはノリでアルバム出しちゃえばいーんだ!!そんでPumpkin入れちゃえばいーんだ!!Starsも入れちゃえばいーんだ!!で夏はNEWS魂決まっちゃえばいーんだ!!(笑)まあNEWSはちょっとお預けかな。慶ちゃんも舞台あるし(・∀・)今テスト勉の休憩中ですがやたらテンション高いっす。昨日夢にNEWSさん出てきたからでしょーか。またしても手越さんに子猫ちゃん呼ばわりされたからでしょーか←今とある計画実行中なんですが、成功したら言います。早く早くー…(/Α\)