いろいろ

ちょっと更新しないとすぐネタが溜まって行くという…まあ喜ばしい事なんですけどね(・∀・)土曜にやっとナミダGETして、オリスタ&テレビジョン買って、少クラ・竹中さんラジオ、情熱大陸・フレンドパーク…。情熱大陸についてはテスト終わったら話したいなと思ってるけど、もっともっともっとPちゃんが大好きになりました。明後日にはROMANTICの方復活出来るかな?(^ω^)ちなみにPちゃんの卒業結果の日、私も答案返却があるという…(/Α\)あたしは良ければFCの話持ちかけられるし、Pちゃんにもっと会えるチャンスに参加したいし。んでPちゃんには毎日お祈り中。週刊誌は週刊誌。卒業出来ます様にっ!!

てかクロサギの宣伝ってTBSでしか出来ないのかなあ…映画なのにドラマ出身だからダメなのかなー…岡田君とか徹平ちゃんみたいにオシャレISM出たりトシガイ(日テレの深夜番組)とか出たりして欲しいなーなんて。