今思うこと

ご無沙汰しております。NEWS担、山下担のみなさまいかがお過ごしでしょうか。一年前はワンミリが決まって萎えてた頃ですが(笑)、今はなんか全てに萎えております。大学はまだ楽しみが見出せなくて(笑)、ヲタ事にも手を出す気がしない、です。嫌いになったりはしてないんだけど、ヲタ卒の時期なのかしら…なんて(笑)露出の問題も大いにあるんだけどね、今のところは

  • 山下
    • ツアー終了、休憩時期
  • 錦戸
  • 小山
    • every.
  • 加藤
    • バラエティ「爆笑問題の…」
    • 舞台「6月のビター」
    • 夏期ドラマ「花和家の四姉妹」主演
  • 増田
    • 神宮花火大会(テゴマス)
  • 手越
    • イッテQ
    • 神宮花火大会(テゴマス)

こんなところなんでしょうか、今調べて初めて知ったこともいくつかありましたが(笑)、まーユニ活動に恵まれてないこと…いつだかの週刊誌?のことなんて信じたくないですが、そんなことあったら本当に降りてしまうかもしれない(笑)でもそれだけ物足りないってことなんだろうなあーやましたも。にしても5月のライブ3日間は楽しかったんですが、SBSの時程余韻に浸ってない気が。忙しいからかな、老けたからかな(笑)なんだろうね!この間の野球大会もこやテゴマスだけだったし、今年ももう半分経ちましたがMartingJの時しか全員揃ってないという奇跡のユニがここに。とりあえず24時間TV終わって10月11月辺りにシングルとか出して(希望)、冬にライブのパターンかな(希望)!2011年はヲタ充は望み薄そうです^p^ずっと好きで居たいとは思ってるのに、気持ちが置いていかれてる(笑)もう冠番組なんて一生の夢なのかな!ねえ社長!