改めて、お礼。

以下長くなっちゃったので、よければ読んでください。
魂からもう2週間位経っちゃう訳ですが、相変わらずデレ期です。笑 なんかこの感じほんっとに久しぶりww前もそんな事言ってた時ありましたが、今はMAXな状態です。w 脳内ほぼやましたです、へへ。← 中1の時かかったやました病と同じ感じ。って事は大人になってないっちゅーことだろうか。まぁ初心なんとかって言うしね☆← ようつべでもう密録とか発見しちゃったりして、若干複雑ですがそれ見て思い出したりして。とりあえず今幸せです。こんな幸せも自分一人の力じゃ成り立たないんだってすっごく思いました。FCに入ってないあたしが1年に1度のはずの山Pにこんなに会えたのは本当に幸せな事で。ゆかさん、k、りこちゃん。他にも名義貸してくれた2人、団扇の相談とか乗ってくれたみんな、一緒に行ってくれたMちゃん。すっごい沢山の人達のお陰でやましたに会えたんです。やましたのお陰で色んな出会いがありました。チケ譲ってくれたお2人はとっても優しい人達だったし、遊んでくれたつーちゃんは本当にいい人で色んな話聞けたし。anちゃんギリギリ会えてよかった!受験お疲れ様★YUKIは会えなくて残念;また今度ね♪改めてやました担で良かったって凄く思いました。まだFC入れないから、いっつもkにはチケ取って貰っちゃってて本当に申し訳ないなって思ってるよ。このお礼はするからね、本当にありがとね。Mちゃんと2回も行けて楽しかった!あたしだけギャーギャーうるさくてごめんねwまた行こうねっ(^ω^)スタンド、アリーナ、センター、全部の席で楽しめました。特にオーラスは本当に等身大の山下智久(笑)を拝むことが出来て、もうこれ以上のことは無いだろうなーなんてボーっと思ってます。
宝石魂行った後、リア友と「次はいっぱい行きな!」なんて話してて、待ってたら来たのはソロ魂。あったらいーななんてうっすら思ってた裏で、歌とかmcとか難しそうだからないだろうなーなんて思ってたりもしてた時に突然のお知らせでした。好きな人だけがずーっと1人でステージに立ってて、好きな人だけずーっと見れて、そんな空間あるのかなんて思ってました。NEWS魂当たったらいつも嬉しかったけど、なんか今回は嬉しさのテンションとか、当日までのドキドキ具合が違ってたと思うな。主役が「NEWSの山P」と、「山下智久」だとなんかやっぱり違うんだね。やましたも今回のソロ活動はNEWSの仕事が無いからって自分から言い出して、NYも自分で行きたいって言って、コンサートの構成だって1人で考えて。歌だって沢山の中から悩んで選んだ曲達だろうし、いつもはNEWSで考えてる事を1人で考える事が多かったと思うけど、何を感じたのかなー。今回のコンサートは、コンサートだけど、ショーだなって思った。曲とか演出とか、いい意味でNEWSらしさを全然感じなかったし、山下智久の大好きなものてんこ盛りです!!って感じで(笑)その上ファンの人に近づける様にって、まんべんなく行けるようになってたし。チケ譲って貰う時に、さすがにスタンド席までは来ないだろうけど会えるならどこでもいい!!って思ってた。でもちゃんとやましたは考えてたんだね。やましたを豆粒に感じた人はほとんど居なかったんじゃないのかな?「今までの俺と新しい俺の2部構成」。WARNING!でぶっ放してたのは今までの自分だったのかななんて考えてました。カッコよく踊るやました、可愛いやました、みんなに優しいやました、真面目に話すやました。たった2日間の短い時間かもしれないけど、NEWSでは見れない色んな山Pを見れた気がします。こんなに会えてもう思い残す事は無いです、なんちゃって。笑 でも本当に、みんなとやましたのお陰で今年はとーっても幸せな年です。残り大阪公演2日間、ドラマの撮影の間で大変だと思うけど東京から応援してます!横アリ行けなかった方々は大阪で存分に楽しんでください☆あたしも行きたいと思うけど、欲張りになってはいけない。大阪期待して待ってた人も居ると思うし。もうやました幸せだな!それと同時に罪な男だな!笑 あたしもすっごく幸せです。長くなっちゃったけど、本当にありがとう☆