うーん

病みは晴れたものの、本館更新する気起きないよー。ちょっとした更新はこっちにしたいからーってこっちばっかになってしまう・・(笑)
てかドラマ藍沢さん喋らなさすぎっすよー!!あんま萌えないぞー!!でもボウリングは可愛かったーwwまぁ予想はしてたというか、あんま出来るって言う話聞かないし、てごしみたいに「ボーリングにハマってるぜ!マイグローブ常備だぜ!」みたいな事聞かないから「できねーんじゃね?」って言う予感はしてたけど、彼は予想を上回ってました(笑)だから行く前の日記読んでちょっと悲しくなってしまった・・で昨日の日記は案の定悔しそうwwしかも0点で総合ビリになっちゃったからドラマ自体の幸先が不安に思えたよ・・頑張れ耕作さん!!
てか昨日にしきどの夢を見たら何だかドラマが決まっていたよ。夢とは全然関係無かったけどね、血だらけだったよ!!(笑)ニノと共演、どうなる事やら・・あっDVD予約しなきゃ!←