ラスト・フレンズ10話

テゴマスレコメン何言ってんのかわかんないから(笑)、アバウトにだけど宗佑先で(^ω^)今日のラストはまあ予想の1つが当たった感じだけど…でもー…(;_;)※がっつりネタバレです(・∪・)

  • VS瑠可の時が一番歯痒いというかなんと言うか。
  • 最後までいったらどうなるかと…←
  • タケルは感知しやすいんだね、やっぱ。
    • で絶対気付かない美知留はまんまとタケルと瑠可の話聞いちゃうしww
  • 瑠可パパだってショックだよねえ…前に「友達みたいなもん」て言ってたけど、男友達な感覚だったのかな。
  • 宗佑の天敵エリ★エリだけには犯行しないんだよね、瑠可みたいに美知留はあたしのーとか言わないし瑠可みたいに手出したりしないし。
    • つかあの子供のお陰で改心する訳じゃなかったんだね。
    • 居た意味はまさか怪我させるためだけ…?(゜д゜)
    • てかお母さんすぐ帰って来たけど本当に大丈夫なんかね。
  • エリの言葉で衝撃を受けたかと思いきややっぱ美知留嘘ついて呼んじゃうし。
    • まんまと来ちゃうしww
  • まさかの美知留ビンタにビックリな宗佑さん(^ω^)
    • いつもより抵抗してたね
    • また…←お腹の子はラストシーンも考えるとやっぱ宗佑との子なのかな
    • 「どうして泣いてるの?」←いやいや、泣くの初めてじゃないし('ω`)
    • てかね、Yシャツだしボタン開いてるし泣いてるとこ悪いけど凄いかっこいかったww←
  • 朝美知留が起きたら、宗佑…(/Α\)
    • なんだろうね、写真見て自分<シェアハウスな美知留を感じたのかな。あんな笑顔の美知留を今まで見た事なくて?自分の所よりシェアハウスのが良いって気付いたのかな。泣いてたのは、「自分は美知留を笑顔に出来なかった」から?
    • ドレス持って死んでたけど、絶対美知留に着せるつもりだったよね…(;_;)
  • てかあたしこの時号泣みたいなww←
  • 瑠可もお守りなしでレースに臨んでるけど、瑠可も死んじゃう?
    • だってもし宗佑より先に瑠可が先に死んじゃったとしたら宗佑のやりたい放題だったしww
  • 来週最終回だけど、特別編もあるから気抜いて見て良いもんだろうか…←
    • まっ、毎週ギャーギャー言いながら観てるんだけど★←

予告で「君を自由にしてあげるよ」って言ってたけど、多分宗佑自信もDVしちゃう自分から自由になりたかったんじゃないのかなあ。まあ絶対美知留に愛想つかした訳じゃなくて、「君の為なら死ねる」とか言いそう?ww来週もとりあえず最終回だし、宗佑はもう殆ど喋らないだろうけど・・・。