「ラスト・フレンズ」9話

宗佑が殴る度にキュ〜ってなるんですけど。本当にあれにしきどですか・・・。頑張ってるんだよね、うん。そもそもあの役が何でにしきどに回って来たんだろ、とまで思ってしまう・・。ジャニってあそこまで黒い役っていっつも来ないよね。製作側が裏のある役→にしきどって思ったんだろうか。今日は何か殴ってる所がちゃんと映ってたから余計怖かったー・・。美知留ん時いっつもカット割りされてたから怖さもそこそこだったけど今日は本当怖かった・・。来週は最終章であって最終回じゃないもんね(笑)「愛と死」ってタイトルな位だから、瑠可か宗佑が死んじゃう予想。てかラストシーン宗佑あんたまた・・・。タケル殴ってる時より怖かったかなぁ。