PV解禁

「SUMMER TIME」PV最強にきゃわいすぎるんですが。weeeekはスーツ萌えだけどそれ以上だあ!!さすがは同じスタッフさん★

  • 増田さん主役的なね、切ない顔が可愛いww
  • ドアップリーダーはクロサギを思い出させる
  • いきなりの錦戸ソロにより昨日の夢の一時がww←
    • と言うか抜群の笑顔が宗佑にしかみえないww
    • 柱から覗いてるにしきど怖いよおおお!!!
  • 「いえーいえーいえー」「おーらーい」が皆ノリノリで可愛い(∀)
    • こりゃ魂で掛け声決定ですね★いつあるんだか・・
    • 「おーいえす」でPちゃん思いっきりガッツポーズ★
  • そして紙コップ伝説が続いていくと言う。
    • これはスタッフの陰謀かしら(笑)
    • まぁナミダみたいにつけたしっぽくないから良いけど
  • 手越さんのパートはいつもどの曲も好きです
    • 歌上手い人には音程難しいの与えるのかな、手越さん2番もパート一緒だし←
  • 1番サビで手越さん「ピ〜ヤ」やってるけど、最初誰もわかんないよww
  • ギターの手越さんイケメンです。
    • 一瞬長瀬先輩が見えました。笑
  • お気に入りはPちゃんのボード磨く所。表情がたばーいよー
  • そして子犬と見つめ合う眼鏡成亮!!!
    • これ不意打ちだろー最初かけてないだろー
  • 増田さん表情豊か過ぎます
  • 錦戸さん、それは無理です
  • 人形担手越
  • 嬉しそうに人魚見つめて、その後サビのボスの穴開きTに衝撃な増田さん。
    • 表情が豊かすぎるよー表情の宝石箱って奴だよ(笑)
    • 主役的なのに抜擢されてる理由がわかるなぁこれは。
    • 誰かさんなら変顔しか出来ないだろうからねww
    • てかこれノンフィクションなら絶対キレてるよ増田さんww
  • 人形担兼イチゴ担手越
  • ピ〜ヤ祭・・・やりすぎだろっ!!
  • シゲの髪を直すボスの顔www
  • 出ましたPシゲっ!!!今までこんなん無かったのに★
    • 2人が仲良くなった証拠なのか、スタッフのこやしげを引き離そうとする陰謀なのかは・・・
  • Wストローwwww
    • これがまさみちゃんの唇を奪った2人組なんだと何か一人で開き直ってました←
  • ミキサーで混ぜ混ぜを楽しむ祐也君
  • いたずら気に近寄る慶一郎君
  • Pシゲ多くね?
  • バッキューンww
    • シゲってラップの時胸押さえるよね、weeeekと丸っきり一緒だった。
  • けーちゃんの顔が可愛いっ!!ギューってなってる。
    • その隣で「2人でいよーう!」って笑顔な小山担
  • 無理矢理に笑顔過ぎてにしきど怖いよー
  • こやてご仲良いからシゲPのとこ行ったのか
  • まっすー皆来て良かったね!
  • ピ〜ヤはもういい(笑)

こっちに書いちゃったから本館どうしよ・・(笑)とにかく皆萌えだよって!!昨日の感動にもう1回浸ってきます。妄想しつつラスフレ観るだけだけど←
本館「ROMANTIC BABY」にラスフレ撮影現場レポUPしました。