KちゃんNEWS

増田さんと中丸さんが仲良しな件。

  • ふつおたを「普通のオタクじゃねえよ(笑)」とか一人で言ってるww
  • 中増でカラオケ行ってKeepTheと味噌汁歌う2人(笑)多分Masterで話してたかな?
  • ボイパが出来ると雑誌で口走った為にやって下さいとのメール。
    • しかもそれに合わせて慶ちゃんラップやれとww「ふざけんなよ(笑)」
    • 中丸君に教えたのは俺だと豪語する増田さん。
    • でも結局「モノマネしてるだけです」やっぱなあ(笑)
  • weeeek衣裳の話。
    • 慶「あの星の何だよ!」増「2種類あったけど別に馴染んでたっしょ?」
  • SUMMERTIMEもアイアイ傘フルも流れず終了。

明日入学式なんで今日は簡単にこれでっ!