スマホ。

にしよっかなーって考えてたんですよ。でもWebのこともあるしなーって思って。多分ヲタのみなさまの殆どがここで悩んでるかと思いますが(笑)だってね、今の状態でWebまで失ったら多分本気で卒業してしまう(笑)さすがにそこは悟った(笑)でも意外と毎日ちゃんと見てるんだよ!ww最近メン愛の写メに手が出現してて嬉しいんだよ!(笑)んでwebのこと調べてたんですが、ドコモ→ドコモスマホならカードの差し替えさえすれば見られる…?メールもアドレス変えなきゃ届く…?みたいなのでスマホにしようかなーって思ってます。今の携帯は中3の冬からずっと使ってて本当に大好きなんだけどね。水ポチャとか色々あったので凄く綺麗ですが(笑)まぁwebの為に今後もお世話になります!そしてスマホ狙うはGALAXY2!ワンセグのない携帯だったのであるとなるとテンション上がりますね、活用するかわかんないけど。でも多分今のタイミングだと予約いっぱいだろうから手に入るの結構先なんだろうなーw