24時間テレビ まとめ

なんというか総括的なものですが。

まっすー

シンクロっていう、得意な水泳を生かせるチャレンジでよかったなあと思ってます。あつし君とはテンパりながらも仲良くなれたみたいだし、よかったね!協力してる学校が明法って近いじゃーん!ってビックリだったけど、とにかく海BOYSよかった〜!みんなと同じ海パンじゃなくてちょっと残念でしたが(笑)、水中じゃわかんないしね。でも始まってすぐまっすーどこに居るかわかった!やっぱりちょっとキレが違うね、鳥肌立った!筋肉がやばいねやっぱり!笑 Masupermanが見れたシンクロでした☆その他MC部分ではあんま見かけなかったけど(笑)、いつものニコニコまっすーだったかな。そういえば意外と泣いてないなとビックリ。笑

げーしー

深夜の部では「しゃべくり007」やらかしてたね(笑)ギリギリ007で庄司にズバズバ聞いちゃうし、「おふざけはやめませんか」がちょっとグダってたけど← しゃべくれてたぞ!あとは猪木さんからまさかのビンタ(笑)手挙げた上にコメントしちゃったのが関の山さ。小山ナイスwMC部分はまぁまぁって感じだったけど、ここで前に出れてたから良かったと思う♪あとは企画のスティールパン!my楽器から作るのかーってあたしがビックリ。大変だったのね・・メンバーは笑ってたけど(笑)シゲ猫にも書いてあった通り、すんごい練習したんだね。頑張ったねっ!ケイシャちゃんとキジーちゃんの「よかったわよ」って感じがよかったw3人でオソロのTしゃつもシゲさんの奢りで、大人じゃないっすかー(笑)演奏はすんごい良かった!多分最初ソロだったしかなり緊張してたよね、きっと。でもげーしーキラキラしてました。終わった後の涙に泣けたよ。熱いオトコだ加藤成亮。メンバーみんなカッコいいって言ってたんだから間違いないっ!おつかれさま!

亮ちゃん

実況中りょたむりょたむとすいませんでした(笑)にぃに感動だったなあ。上手く書けないけど、どんな気持ちで演じてたのかなーとか思う。あたしは本人のことは知らないけど恵介さんになりきれてたんじゃないかなと思うよ。挫折した役が多いって言ってたけど、今回は最終的に真っ直ぐな人だったんじゃないかな!熱演でした、お疲れ様。そしてダーツの旅!毒舌が地方でも輝いてて安心しました、なんか。笑 初対面の人に自分からあんなに話しかける事ってあんまないだろうし、新鮮だったんじゃないだろうか。てかこれ始まる時にやっと出てきて安心してたけど、それも無理してたんだね。ダンス甲子園の時とか、もうだめだよ無理したら!それでもみんなに元気をくれた亮ちゃんは素敵な人です。ありがとう。

慶ちゃん

シゲと同じくしゃべくりはやっちゃったねwビンタ痛かっただろうねとても(笑)「多少怪我していい人」ってキャラが染み付いたでしょう、深夜見てた人達的には(笑)いつものMC担が今回も生かせてたんじゃないかな。そんで手影絵!手話頑張ってるのは知ってたけど、実際やってるのを見てみてすっごいカッコよかった!イケメンだった!w子供達にもお兄ちゃんぶりを発揮してて輝いてた。使う曲とか構成とかみんなの為に色々考えて決めたんだろうし、タイミングをどうやって出そうとか、考える事がいっぱいあった手影絵ショーだったと思います。子供たちとも仲良くなれたみたいでよかったねっ!サプライズは本当に嬉しかっただろうね。うん、けーちゃんイケメンだったっ!

てごし

NEWSの1人であり、イッテQチームの一員でもあり。企画が無かった分司会的な進行をする係りになったのかな、うん。「イモトはどうなっているでしょうか、小熊さーん!」って声を何回聞いただろうか。多分ずっと気遣ってたと思うんだよね、証拠がゴールした時のハグの涙。あたしの周りって結構「手越性格悪いよね」って言われてるのを「悪気の無い自己中なの」って返してたけど、これで少しは見てる人の手越への印象が変わったと思うな。てかもうハグの時すんごいキューンとしてた自分が居たw翌日WSで「天使が帰ってきたのかと思いました」とか言っててエーwってなったけど、かっこよかったからいいよ、うん。歌もNEWSでは一番歌ってたと思うけど、NEWSじゃない歌も歌ってて楽しかった♪谷村さんと一緒に歌えればよかったのにねっ。

やました

MC系はあんまり言ってなかったけど、ダーツの旅とかキャラが出てたなーと思うよ。笑 シラスをすっごい美味しそうに食べてる時に「美味しいのかなあ」っておかんが言ってました。笑 感動秘話とかの時もウルウルしてたのわかったし、涙もろいじゃないかこいつーっ、なんて。一番は幼馴染さんからの手紙だよねっ!もうこっちが泣きそうだったぞ!幼馴染さんが凄い優しくて素敵な人なんだなーって思って、ちっちゃい頃からこんな人と仲良かったからこういう人になるんだなーとか思ったりしました、ごめんねおばちゃんみたいで笑 大好きな海で仲良しな人と潜って、あんなに幸せな事ないんじゃないかなー。やっぱり夏男だ!夕日に映った顔が素敵でした。アミーゴで久しぶりに彰くんも見れて嬉しかったー☆元気を、幸せをありがとう。今は貴方の元気がないか心配です。お疲れ様。

イモト

実質26時間。激走おつかれさまでした。辛かっただろうけど、素敵な人だなって更に思いました。眉毛が無くてもイモトはイモト!笑 言いたいのは、ハグ羨ましいぞーっ!!
ってことで、みんな本当にお疲れ様でした。感動できて幸せになれた人、辛くても無理をして頑張ってた人、感極まって涙した人、24時間で色んなみんなが見れました。同じチャンネルをあんなに見続けたのは生まれて初めてです(笑)ちゃんと見れたのは20時間位かな?自分もおつかれ。笑 皆も本当に本当にお疲れ様!!ゆっくり休んでね。