柚子のこれまで

1日〜4日まで入試休みでしたw1日はDANCEの発表会で、ヘルニアも気にせず暴れてきましたw前日にコーンローしてきて、4日間ずっといかつい人wやー本っ当に楽しかった!行かない行かない言ってた友達もサプライズで来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ。先輩達が引退して、あたし達が1番上になるんですが、実感ないなあ。一応3役はもう交代してて会計やらせて貰ってますが、本当にもう先輩達は部活来ないし、自分達だけで部活引っ張るんだー・・って思うと気が重いけど、先輩達に近づける位頑張っていきたいな。高1今7人で春には6人になっちゃうけど、ちゃんとやりたいなあ。とにかく楽しい3分45秒でした。ありがとう御座いました。2日はピカチュウとケンケンと遊びました(笑)ザ・着ぐるみ★あたしは持ってないからスウェットで参戦。平日に某激安ファッションセンターに現れて、完全に濃い3人組でしたww3日は新宿→池袋。亀井君に似てる人が居てビックリしました(笑)歩き回ってたなあー・・。4日はランド!8人組で1人欠席だったけど、いっぱい乗ったなー。自分絶叫系ダメなんでがっつり気分ダウンしてましたが、なんとなく耐性は出来たかと←でも楽しかったー!!・・・なんてハードなんだ(笑)しかも4日間毎日ピカチュウとケンケンには会ってると言う(笑)濃い4日間を過ごしたと思います。高1もあっという間だなあー・・JKとか言って調子乗ってるのも今の内なんだろーなー、多分。