SHIGET TOGETHER

間に合ったあー!!聴き届けます(^ω^)

  • 生放送きたあー!!!!!
  • メールしちったよ、読まないかなあ(笑)
  • やっぱ生だからテンション高い!笑
  • うわああああ…MDいつからか終わってた…
  • そんな気したけど何で今日なんだよ!!
  • めちゃくちゃ早口だよ(笑)
  • 「なんちゃってうぜえー!!(笑)
  • うぜえ(笑)

最後の最後まで泣き真似とかムカつくーww(笑)でも凄いシゲらしかったなあ。最後の最後の「おやすみ」は今まででキュンとしちったよ。メール終わってからちゃんと読んでくれたら良いな(^ω^)3年間の内半分くらい聴けて楽しかったな。本当に本当にシゲお疲れ様でした★