W誌

FILXついでにD誌と迷った結果表紙のW誌購入。悩んだくせにまた別の日に買うんですけどね、D誌。まあ表紙優先って事で(・∀・)

  • NEWSページ
    • 今回の写真皆好きー
    • 小山さん職業ホストにしませんか←
    • こやしげおぎやはぎ・・・チラリズムのメガネで目覚めたんだろうか
    • 太陽のグミ…自己中は口出ししないの!!
    • 亮ちゃんハセジュンとご飯とか行くんだね!
    • 内亮ラブラブが健在な様で何よりです★
    • 良さに気付いて貰って良かったね、シゲ(^ω^)
    • 成亮くん自分は好青年じゃない、ROCKマンと思いたいのは分かりますがめちゃくちゃ好青年だよ(・∀・)
    • 私のおかん的に「シゲちゃんは三四郎
    • ついにピーって言える様になったのね(^ω^)
    • 増田さん男前ーー!!!!
    • ドラえもん増田さん、可愛いすぎる(/∀\)
    • テゴマスだから言える、「判断が甘い」
    • 手越って声だしとか時間かけてるよねー♪偉いけど、やり過ぎて本番気を付けてね。
    • スイッチとかその辺はやっぱ尊敬してくれてるんだろうか。
  • Questionコーナー
    • ここが一番ツッ込み所がありと言う(笑)
    • どれでもない亮ちゃんが好きです←
    • 今日明太パスタだったよ<小山P
    • キャベツ入ってりゃミートソースでも良いんですか<増田さん
    • ブラックとかカッコつけてるぜ弁護士(ムフフフww)
    • 「俺そんな軽くないよ」ww
    • 手越の知ってるお店の内2件はまっすーが知ってそう
    • でたあ画伯!!
    • 今回のPちゃんのアニメみたいなので可愛いw
    • 亮ちゃんのは太陽のナミダな世界を言いたいんだろうか
    • まっすーの何ww
  • photo shigenic
    • こやしげおふざけの成れの果て…イーザー。
    • あんなん貰ってもこっちのが意味不明だっつのww
    • 成人式の割にはやたら派手なネクタイをお召しのROCKER弁護士。
  • 本文よりも何よりもQuestionにツッ込み所が多いと言う←
  • 写真が良くてもあんな文だと良い意味で気が抜けます(笑)