病欠

今日試験休みで折角カレンダーとクロサギガイドブック買いに行こうとしてたのにまさかの熱…。て事で今日1日ヒッキーでした。取りに行きたかったよーう(/Α\)あと薬が効いてる内に気力で今日の目標クッキー作りしてましたが生地を冷やす工程でSTOPしてます(笑)めちゃくちゃ冷えてるぞ!!明日の状態次第で続行予定っす。あ,クロサギ再放送最終回見ました(^ω^)最終回は相変わらず「吉川氷柱さん」→逮捕の流れに泣いてしまいます。何でだろ?で1日TBS張ってまだチェックしてないけどRUSS-Kは今んとこ2個GET。他も撮れてると良いなあ。
あ,小山姉2人目おめでとうございます!WEB登録した頃バカおじ日記ばっかで大爆笑してたなあ…。バカおじ日記更新かなり楽しみ(笑)