シゲ!シゲ!!

  • SORASHIGE BOOK 7/3〜毎週日曜日23:00〜23:30

ラジオ全然知らなかった…!やったああああああああああああ!!SHIGETが終わって約3年、私はだいぶ「シゲまたラジオやらないかなぁ」と言っていた気がします(笑)活動休止中、やましたや亮ちゃんに比べたら露出が断然減ってしまっていた中、私にとってラジオの存在は大きかった。動いてる姿は見れなくても声は聞こえる。今全然聴けてないけど、当時は凄い聴いてました。SHIGE's Recommendが大好きで、趣味の範囲が広がるのが楽しかったなあ。ってことでラジオ復活、しかも前と同じ日曜の23時!すっごい嬉しい!!!局が変わってるけど、曲紹介コーナーとかあるかな?てかタイトルの由来はなんだろうね、本の紹介とかしてくれるの?(笑)わー今週凄い楽しみです!!!