イッテQカレンダー6月

バンジー第2弾!マカオタワーと出た時点で彼の顔はすぐ浮かびました(笑)あの写真も出しちゃえばよかったのにー!なんて。完全にNEWS不足です(涙)にしても久々に手越さんを拝んだもので、髪型の変化にビックリ。Marching J辺りは「ドラマ終わってすぐ色戻すんだから…」なんて思ってたんですが、もう夏スタイルですね。2008くらいもあんなんだった気が!ちょっとおぼっちゃまカットに戻りつつありますね。気のせいかな(笑)そして画伯は相変わらずということで、てかついに造形もやってしまうのね…wwww絵だけで十分でございますご馳走様でした(笑)お陰でカメラマンと意思疎通がはかれないっていう(笑)写真は本当にアレになっちゃうんだろうけど、「ファンの皆様は虫眼鏡でご覧下さい」って事は発売するってことでいいのね?あれっもうとっくにそういうの言ってる?早くpartyのMCで「俺ハヤブサっす」って亮ちゃんにどや顔で言ってシゲがいじめられるところ見たいなあ(笑)